てぃーだブログ › 釣腕向上委員会 › ナイトポタな日々・・^^;

2014年02月28日

ナイトポタな日々・・^^;

わんばんこ! (≧∇≦)ナツカシィ〜!

ども、なないちです^^;

デブには、すごしやすい季節ですね〜!
って事で、最近は夜な夜な、夜釣り!

じゃなくて〜、マイチャリ乗って、ナイトポタリングな日々です!


GTアグレッサー マットブラック!
自転車屋で一目惚れして、早・・5年?
か、6年くらい持ってます(^^)

ダイエットと体力維持って感じで、仕事から帰って〜、晩ご飯食べて〜、風呂入って〜、時間があればポタってこ〜!てきなっ(≧∇≦)

ダイエットとか、E〜ながら、コンビニ休憩して、コンビニスイーツとか食べてませんよ!
たまにしか(笑)


ファミマのスイーツ、なんであんな美味いんだろ^^;

後は夜景が綺麗だな〜と思った所で、チャリ停めて、パシャリ!




ホントは星空が綺麗で、何枚か撮って見るも・・・スマホのカメラじゃ、無理(・・;)マックロナダケ・・・

日曜はカヤック乗れるかな〜とか思ってたのに、子供達の授業参観(゚o゚;;ワオッ!

お座敷カヤック、何回も乗ってイメージトレーニングは、もう充分だけどな〜T_T



まぁ〜焦らなくても、カヤック漕ぐまでは、チャリ漕いで、体力つけておこ〜(^^)

何気にシフターもシマノだし!(笑)
どんだけ、シマノ好き?


あ〜、グリップとペダルも変えたいっ!(笑)
その前に1974年式の重くて、坂をヒーハー言いながら走る非力エンジン、パワーUPしないとだな・・^^;

うん、明日からは3月だ!
仕事ガンバロー!

それでは、また(^-^)/



Posted by なないち at 22:44