てぃーだブログ › 釣腕向上委員会 › 釣り納め(^^;

2014年12月31日

釣り納め(^^;

ども、なないちです(^^;

タイトル通り釣り納め行って来ました!
ま~、いつものよ~に撃沈でしたけど(笑)



今回は、釣りメンバーのすかしっぺゴムボマンの船に乗せてもらい、楽々フィッシング~のつもりでしたけど、渋かった~・・・(;´Д`)撃沈!

釣り納めロスタイムで、いつも所にメッキに癒されてこよ~か?



ソロキャンプしたくて、チョコチョコ集めてるキャンプ用品達を大掃除で、奥さんに捨てられない内に片付けするか?


掃除しよ~っと(^^)
魚釣りきれないし(泣)






でも今年も、まあまあ良い年でしたかね?
来年は、もっと良い年になるように願います!


短いですが、それではまた(^-^)/

















短すぎるんで、オマケに気になる画像でも(笑)



ナハのおじ様達にウケそうだ!



Posted by なないち at 10:29