てぃーだブログ › 釣腕向上委員会 › 艤装から〜の〜^^;

2014年06月19日

艤装から〜の〜^^;

ども、なないちです(^^)

たまには、ホームのコチサーフもチェックしに、イってます^^;

ロッド=アブ ホーネットスティンガー662M
リール=カルカッタ200
ライン=ナイロン20lb
リーダー=フロロ5号
ルアー=ジグ7g




アイツ居るけど、喰わんな〜と撃沈でした(T_T)

で、最近天気悪いんで、カヤックの艤装にチャレンジ(笑)
注文してた、愛艇モーケン10アングラーのバウデッキのカバー!
純正ネットから、ハードトップに交換\(//∇//)\
ただ変えるだけでは、スペースがもったいないかな〜と、アイレッツ付けて、ゴムロープ廻して〜^^;



こんな感じで(^^)
後は、意外と使わない純正のロッドホルダーの変わりにスコッティ ロッドホルダーを、センターコンソールの開閉にも邪魔にならない位置に^^;



あ〜早くプカプカして、使用感を試したいっ(つД`)ノ

と、気持ち良くプカプカする前に、
アイツから先、逮捕せねばと、仕事帰りにちょい投げしてきたら・・・






逮捕しました( ̄^ ̄)ゞ
(笑)
ついでに、いつもの子も^^;


やっぱ、エギングロッドが1番、魚釣れるね(笑)

ロッド=セフィアBB旧タイプ
リール=ナスキー2500S
ライン=PE0.8号
リーダー=フロロ3号
ルアー=ワーム



コレで気持ち良くプカプカ出来るね(^^)
さぁ〜週末早く来いっ!(笑)
天気良くなりますよ〜にm(._.)m




はい、それではまた(^-^)/



Posted by なないち at 21:26