てぃーだブログ › 釣腕向上委員会 › し〜ぶん・・・^^;

2013年08月07日

し〜ぶん・・・^^;

久しぶりの更新(笑)
ども、なないちっす^^;



え〜っと、読者登録を何度も解除したり、登録したりするも、まったく通知メールが来ず(−_−#)
毎日ブログ徘徊するのにも、嫌気がさして来て、最近はあまり釣りにも行かず、ブログ書く意欲もなくなりつつあります・・(>_<)




あっ!
とりあえず元気は元気ですよ(^^)
んで、最近はと言うと

子供達と¥1980のゴムボで遊んだり、



意外と楽しかった安物ゴムボで調子こいて、ダイエット器具をポチったり



で、そのダイエット器具で漕ぎ漕ぎしたら、ヤミハタ祭りだったり



イケてる?スマしてる?子だったり〜



山さんだったり〜




子供達に乗っとられたり^^;




現場で土の中から出て来たビンに、なつかし〜って、なったり〜(笑)



ミリンダ分かる人は30代以上ってバレますよ〜(笑)

後は愛車が壊れて、代車の軽トラがまたなつかしく(^^)
今、見たらガチャピンみたいな顔してるな〜とか、思う、なないちです^^;



ってな感じなオッサンですが、これからもヨロシクですm(_ _)m
ではでは・・・^^;





あっ!後、少しカッコE〜と思ったんで、オマケで・・(笑)




Posted by なないち at 19:29│Comments(20)
この記事へのコメント
スマカツオ!!笑
大人のオモチャ面白そう♪♪
最近、二馬力かカヤックが猛烈に欲しい(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年08月07日 19:34
でぶG

絶対カヤック(笑)
んで、絶対リジット艇でしょ(^^)
アホのミックスとかで、消費税とか色々上がる前にターポンULかフェニックスじゃん?
ホビーでも、い〜な〜(笑)
Posted by なないち at 2013年08月07日 19:40
マイクロかつお、初めて見ましたΣ(゚д゚lll)
オイラも一人で出れるカヤックか2馬力の船体欲しいです(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2013年08月07日 19:42
夏満喫してるね!
楽しそぉ*\(^o^)/*
Posted by みぃどぉ~ at 2013年08月07日 19:47
がじゅさん

自分もその考えでカヤック買いました(笑)
でも、リジット艇は置き場所も無く、奥様に買うなら、二馬力売ってね!
言われたので、しかたなくインフレータブルカヤックになりました^^;
風が無くて、近場?無理しない!無茶しない!無謀な事はしない!って感じなら、充分使えますが、
やはり、風には弱いです(>_<)
あっという間に流されます((((;゚Д゚)))))))
Posted by なないち at 2013年08月07日 19:50
愛する奥様(笑)

さらに満喫する為に、ぜひリジット艇を〜m(._.)m
お許しを〜(笑)
Posted by なないち at 2013年08月07日 19:53
自分もダイエット器具ほしぃです

それだと持ち運びも楽そうだし、スーパーカーにも乗るし申し分なしです

2ルームテントも欲しいし、エギングロッドも欲しいしカヤック欲しいし、お金が欲しいしです(>_<)
Posted by pal383pal383 at 2013年08月07日 19:59
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
Posted by マイコ~ at 2013年08月07日 20:08
palさん

スーパーカー(笑)(≧∇≦)
確かに持ち運びは便利ですね(^^)
キャリア要らずだし、リュックみたいにしょえるし、出艇場所や風に気をつければ、使えはしますが・・あまりオススメではないですね^^;
保管場所やキャリアを付けれるなら、絶対リジットだと思います^^;
Posted by なないち at 2013年08月07日 20:10
マイコ〜さん

なんすかっ?マイコ〜さん(笑)
何にモジモジしてるんですか?
やっぱ、ミリンダ(笑)
Posted by なないち at 2013年08月07日 20:12
ダイエット艇いいですね^^)

ウェーディングしたあと上げ潮に乗って帰ってきたり、マングローブに入渓して上流から川下りして戻ったり・・・・

あ゛、本来の使い方と違いますね^^;
Posted by LwingLwing at 2013年08月07日 21:18
30代だけどミリンダ知らないっす!笑

楽しそうですね~(*´∀`)♪
Posted by エブ男 at 2013年08月07日 21:35
Lwingさん

漕ぎ漕ぎした後のビールがまた、ちょ〜〜〜まいう〜です(笑)
ダイエット&リバウンドのミックスです(≧∇≦)
Posted by なないち at 2013年08月07日 21:58
エブ男さん

ミリンダ知らないっすかΣ(゚д゚lll)
ちなみにセミの脱け殻はガンチョンミ〜って言ってましたか?(笑)
キノボリトカゲはアタク〜とか(^^)
Posted by なないち at 2013年08月07日 22:01
こちらも30代、ミリンダ知りません(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年08月07日 22:34
ジンベーさん

マジっすかΣ(゚д゚lll)ミリンダの境界線は何才だろ〜?
ってか、タマンからアカジンから、デカいイトヒキアジまで、凄いっす(^^)釣り方教えて下さい(笑)
Posted by なないち at 2013年08月07日 22:47
楽しそうな事してますね~(^^)
カヤック欲しいんですが一人で危なそうだからと嫁が許してくれまへん(T0T)
ミリンダってオレンジジュースみたいなヤツですか?
Posted by mikajyamikajya at 2013年08月08日 11:56
mikajyaさん

自分は短時間の単独釣行が多いので、近場仕様で前から欲しいと悩み続けて、やっと買いました(笑)
あのアイテム欲しいな〜から、やっとです(≧∇≦)
ミリンダ、今のファンタオレンジですね^^;
Posted by なないち at 2013年08月08日 12:21
ミリンダ!勿論知ってます(笑)

ペプシからはミリンダで、コカコーラ
からはファンタが販売されてました
ね~^^

小学生の頃、母親の妹の結婚式で
飲んだミリンダが、衝撃的に美味し
かったのを思い出しました(笑)

ちなみに、結婚式場は公民館でした
よ~^^
Posted by ルートルート at 2013年08月08日 21:26
ルートさん

サスガ先輩(≧∇≦)
ミリンダ覚えてるんですね(^^)
公民館って、また渋い所で結婚式したんですね〜(^^)
ほのぼのな風景が目に浮かびます
(^ω^)
Posted by なないち at 2013年08月08日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。