てぃーだブログ › 釣腕向上委員会 › 癒しの友タチ^^;

2014年03月27日

癒しの友タチ^^;

はい〜、ども、なないちです(^^)

皆さんは、仕事でイライラしちゃったりします〜?

僕はしますっ!(笑)
なんで、家にイライラを持ってイかないために、仕事帰りに久しぶりに長い子に癒やされにイってきました(^^)


F4


ロッド=ルアーマチックB58L
リール=ソルティワンHG
ライン=ナイロン16lb
ルアー=ワーム

車に常備してる、ちょい投げ竿、いつもあざ〜すm(_ _)m
遊んでくれたタッチーあざ〜すm(_ _)m


長い子釣れたから、気持ちも長くなるかな?
よし、明日も仕事頑張ろ〜(笑)



それでは、また(^-^)/



Posted by なないち at 21:17