てぃーだブログ › 釣腕向上委員会 › モーケン10アングラー(^^)

2014年02月09日

モーケン10アングラー(^^)

ども、なないちです(^^)

前回ドナドナした、2馬力船!
ま〜、分かりやすく言えば、2人乗れて〜、移動するのもエンジンで楽チンで〜、バイクで例えれば、原付二種みたいな感じ^^;

で、この子は・・・海チャリ(笑)


モーケン10アングラー(^^)

色々、悩み続けて、自分は単独釣行がほとんど!
1人で、小心者なんで、あまり沖にはいかず、近場?岸から1km、遠くても15分以内で戻って来れる距離くらいでの釣りなんで、スピードが出るよりも、安定性で選びました^^;

朝から、NEOSで、あ〜だこ〜だと色々お話しして^^;
30分後には積載(笑)
大城さんアザース(^^)


で、家に持ちかえって、モチロン家の中に・・・


ど〜〜〜んっ!^^;


家の中ではデカいね(笑)
あ〜早く浮きたいっす〜(≧∇≦)
暖かくなるのが、今から楽しみです!

それでは、また(^o^)/



Posted by なないち at 15:47