てぃーだブログ › 釣腕向上委員会 › リベンジコチ!

2013年12月09日

リベンジコチ!

ども、なないちです(^^)

イって来ましたよ!
ヘッドシェィキングを味わいに^^;

えっ!?仕事れすか?
雨で午後から休みなりました(^^)
なんで、コチリベンジしたいって事で、僕のホームのサーフに!


あの雨雲が寄って来るまでが勝負じゃ〜!
(^o^)/カモ〜ン!


って感じで30分程しか出来なかったケロ・・・




50センチくらいの、期待を裏切らない子が(^^)
めっちゃ元気で、頭フリフリ、僕もお尻フリフリしながら、楽しいファイト味わいました!



ロッド メジャークラフトCRS-792MH/B
リール エクスセンスDC
ライン PE2号
リーダー フロロ6号
ルアー ワーム



うん、それではまた(^o^)/



Posted by なないち at 16:13