てぃーだブログ › 釣腕向上委員会 › 初釣り(^-^)/

2015年01月03日

初釣り(^-^)/

ども、なないちっす!(^^)

今年の初釣りはヤバくね?
って感じの豪華すぎる~♪(/ω\*)




カヤック9艇って、ヤバくね?(笑)
海賊旗でも上げれば、イーストブルーまで行けそうな勢い(^^;



でも、釣果はいつもの石ミー祭りで撃沈でしたけど、自分の予定では、午前中カヤックでプカり出来ればOKだったんで、満足過ぎる初釣りでした(^^)



やっぱ、カヤックはオモロイ!
サイコーだ!
って、心の底から思えた初釣り?いや、初プカりでした(^-^)/




うん、それではまた\(^^)/



Posted by なないち at 21:41