てぃーだブログ › 釣腕向上委員会 › GWは・・(^^)

2014年05月05日

GWは・・(^^)


ども、ゴールデンウイークなないちどえす!^^;
3.4.5と休みなったので、初日は家の大蔵省の許しを貰い、カヤックフィッシングにゴーしてきました(^^)

今回は、パドルを230cmから240cmのパドルに替えてからの初出艇(^-^)/
幅のあるモーケンでは、たま〜にパドルがカヤックに当たったりするのが、気になって、あの有名なカヤック55さんのエントリーパドル?
パーム ドリフト&ステッカーをポチり(笑)
YouTubeでホエールさん観てから、好きになりました(^^)
あっ!そっちの気はないですよ!


パドルはキャッチも強めで、漕ぎやすく、しかも安い!
ステッカーもカッコ良すぎで、すぐに防水ケース&カヤックに貼りました(笑)




気合い充分(^^)
コレで、1馬力は上がったと思うし、夜には、実家でバーベキューする予定なんで、美味しい魚をgetするべ〜と、さらに気合い入れてゴー!


5分くらい漕いで、まずは浅場で小さい根の周りを攻めるも、エソ3連発^^;


浅場はダメだなと、水深7mくらいの所を攻めると、コンッ!
何かがヒット!

・・
・・・(つД`)ノ


オー、ツレテ、ヤガ〜ラ〜(笑)

ココもダメだなと、15mくらいの所に漕ぎ漕ぎ^^;
ボトム付近で何か当るけど、のらない・・(つД`)ノ

今日の俺は違うぜ〜!引き出しがあるんだぜ〜!
と、初テンヤ投入(笑)

・・
・・・(つД`)ノ


うん、今日はダメだなと小さいジグでお土産狙いに変更して、石ミー2匹だけキープして、漕ぎ連!


一緒にイった、小さいおじさんとデブな甥っ子はE〜魚、釣ってましたから、やっぱ俺はまだまだ小物ハンターですね〜^^;
でも、カヤックは楽し〜っす!
釣れなくても、写真撮ろうか?言われたら、バンザイポーズしちゃいますから(笑)

カヤック=モーケン10アングラー
ロッド=アブ ホーネットスティンガー662M
リール=エクスセンスDC
ライン=PE2号
リーダー=20lb
ルアー=ジグ・ミノー・バイブ・テンヤ(笑)



半日予定が、ほぼ1日釣りして、片付けしたりだったので、
次の日は家族サービスで、海にキャンプ!(笑)


で、夜はバーベキューしたり、花火したり、木炭の火がキレイだな〜とルービー飲んだり(笑)




で、次の日は早起きして、やっぱ朝はトップでしょ?と投げるも大雨で5分で終了(T_T)
テントに戻って朝ご飯!
海で食べるメンラーまいう〜\(//∇//)\


晴れたら泳ぐと、はしゃいでた子供達と、ずぶ濡れになって、テント片付けして、撤収^^;

お昼に食べる予定のお肉達を、家のベランダでしちりんパーチー(笑)


夏には、たくさん海に連れてかないとだな^^;
って感じなGWでした(^^)

さぁ〜明日から仕事だ!また休みまで頑張ろ〜!

それでは、また(^-^)/



Posted by なないち at 16:13